Miyasan来宅

熱塩加納村-あららぎ峠U.jpg2012年12月09日 14:00                 フォトはクリックで拡大 →

 須賀川市を拠点として活動するアマチュアカメラマン【Miyasan】が来宅されました。右写真をわざわざ額に入れて置いていかれました。撮影場所は「熱塩加納村のあららぎ峠」ということです。

しかしながら見事は写真です。何の変哲もない雪山の風景ですが「白」と「藍」のコントラストが素晴らしい。早速、客間に飾りました。

過日、Miyasanの写真を小生ブログに使用させてもらってるお礼をしたところ、ただでは受け取れないとこの写真を持って来てくれた次第です。

 話は変わりますが、「7日夕方の地震」には驚きました。当地域の震度は4クラスでしたが脳裏に刻まれた「3・11」の悪夢がよみがえり5にも6にも感じられました。沿岸部の方々は大きな津波を想像し肝を冷やしたことでしょう。翌日の新聞をみたら「ガソリンスタンドが長蛇の列」の見出し。皆、トラウマになっていることは事実です。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14646028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)
▲このページのトップに戻る