年間予約販売について


■年間予約販売について

 ここ9年間は皆様のご支持を戴きどうにか完売出来ております(ふくしま米穀業者は風評被害で苦しんでいるのに?!!!)。当農園一同、心より御礼と感謝を申し上げるところでございます。

 特にこの5年間は売り出しから1か月以内で完売出来るまでになりました。 しかしながら、完売後もリピート米のご注文を多々戴きますので年間契約ページを作成致しました。ご検討をお願い申し上げます。

納豆ご飯.jpg 


■お約束ごと 

年間ご予約は30kg以上からお受けいたします。

■年間ご予約数量合計90kg以上値引き対象となります

 ●総量90kg以上で初回一括支払い・・・商品単価の4%値引き

 ●総量90kg以上で発送毎の都度払い・・商品単価の3%値引き

■年間で消費出来る数量を発注願います。※夏場には喉越しの良い麺などの食事が多くなりお米の消費が必ず減ります。

■前年の予約米がある場合、予約米が無くなってからの新米発送とさせて戴きます。

■【決済方法について】一括支払い大歓迎ですが、発送毎の決済でも何ら問題ございません。 

■保管は当農園で責任を持って保冷倉庫業者にて保管し、食味低下(脂肪酸化進行)を防ぎます。

■個人のお客様では保管料として275円/年間(税込み)を申し受けます(当農園でも275円以上を負担致します)。ただし保管数量の大小は問いません。※団体・企業様は別途相談させていただきます。

■保管料金(275円/年)の有効期間は365日とさせて戴きます。発効開始日は初回お振り込み日の翌日からとなります。また延長となりますと50円/月の追徴金を申し受けます。

■不定期的なご発注で問題ございません。その際「重量」もご指示願います。

■イベントまたはサービス期間中の一括支払いはご遠慮願います。対応出来かねます。


 ※詳しくはメール・電話にて問い合わせ願います。

メールアドレス; ganpouji@gmail.com

自宅電話番号; 0247-57-2831

携帯電話番号; 090-1499-0149

 

次ページ【特別栽培米に関する表示】

image958.gif

▲このページのトップに戻る