令和元年産コシヒカリ予約受付

2019予約受付.jpg

 

当農園からのお知らせ


●10月1日より消費税が現行の8%から10%へと増税となりますが、
お米は軽減税率対象品ですので現在の8%で変わりません

●お客様のご期待に添うべく、経営の合理化・省力化を図り、生産コスト・流通コストの抑制に努め商品価格を据え置いてきましたが、この度の消費税改定及び原材料費高騰を理由に各仕入れメーカーより値上げを宣告されております。

※特にダンボール・米包装紙など中国の爆買いで異常な高騰にある様です。

●当農園の企業努力のみではこの高騰分を吸収するのはとても困難です。まして長年こだわってきた天然資材を安価な化学合成資材に置き換える等など全く考えておらず、信念としての品質保持は優先したいと思っています。

●つきましては2019年10月1日より価格の改訂をさせていただきます。

●新価格表は未だ公開しておりませんが10kg当たり100円(30kgベースでは300円)のUPをご理解願います。

●なにとぞ、事情をおくみとりのうえご了承賜りますことお願い申し上げます・・・園主より

●年間ご予約申し込みはメール(ganpouji@gmail.com)でも問題ございません。

●ご予約数が想定収穫量の8割に達しましたら受付を一時凍結させていただきます。収穫後、販売可能数量が確定しましたら再開いたします。


年間ご予約ページへ移動


▲このページのトップに戻る